週末は平塚、茅ヶ崎と

日曜日は平塚KOOBA
『福嶋アタリBBと日曜日の妻たち💋』
ご来場の皆様!ありがとうございました!
出演はホンマ輝子、団地妻イトウ、みのりん、福嶋アタリBB
人妻たちの熱気ムンムンの妖艶な空間💕楽しんでいただけましたでしょうか?!( ̄∇ ̄)ニヤ
いやー楽しかったです!
ミスジステーキ美味かったなぁ〜〜〜♪
その後終電に乗るも鎌倉で祭り人たちに捕まり朝まで。。。w

そして月曜日海の日は茅ヶ崎ぱぱっち
『夏のちがらじ大チャリティコンサート2017 & ズッキーニ石山生誕祭』
ちがらじ新マスコットガールのけいこ、旧マスコトガールのr*enge、ぱぱっちマスターのズッキーニ石山氏、久々のmegu-bandさんや、前日も一緒だった気がするホンマ輝子w、セクシーあーゆん、OKAJIさん、名古屋からは河原崎辰也と盛りだくさんなステージ内容。(基本忘れてる人いないかな?(^^;)
ご来場のみなさん、ありがとうございました!
結局僕は演奏してないけどw

会場にいるみなさんと一緒に『naoKingのチガっと!ラジオ!』のON AIRをチェック!
自分のラジオを大勢の人と一緒に聴くのは少々照れますね〜w

で、やっぱり朝まで?昼までw
最後は海で呑んでましたw

疲れたけど(呑み疲れ?w)
楽しく過ごしました(^^
みんなありがとう!

#recordingengineer #mixingengineer #producer #OnWaveMusic #彩璃火 #ayaribi #鎌倉 #江ノ島 #茅ヶ崎 #東京 #Bass #Cajon #BOWZ #naoKingのチガっと!ラジオ! #レディオ湘南 #83.1MHz #サイマルラジオ #radioshonan #simulradio #リスラジ #listenradio #iコミュラジ #ちがらじ #最高顧問 #新番組 #コミュニティFM #チガっと!

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です